
--.--.-- --:--  スポンサー広告

残暑見舞い

2007.08.20 11:06  未分類
IMG_000025_2.jpg

端っこ切れてるね。けど、絵の上でクリックするとちゃんと見れますv
暑中見舞いは間に合わなかったので、残暑見舞いってことで;;
一応フリーなので、ご自由に保存どうぞ^^
保存するときはクリックして、元の大きさにしないと多分、端が切れたまま保存されると思いますので、ご注意ください。

ネオペいってみたのですが、みなさん休業中でしょうか…!??
知らない方ばかりで;;おろおろしてます;;
それから、似類トピ多いですね。
前はもっと企画とかがあって面白かったんですが。
ちょっと残念に思ったのでした!

うおぉぉぉー!!

2007.08.18 08:58  未分類
ネオペやっと入れたー!!
ネオペのスタッフさん、本当に本当に有難う御座いました!!

ブログのコメントは今からガンガン返信しに行きますので☆
待たせまくってしまった方すみません;;

夏休みはゆるーりできるはずだったのですが、
シフトやらはいって今日という今日まで休みはあんまりなかったのです;;
はっきりいって、しんどかった。
というより!何故バイトを使って社員を使わないんだ!!
普通その会社で働いている奴が仕事をするもんじゃないのか!
と、ちょっと怒ってます;;
バイトでも仕事はしなければいけないのは分かってるんですけどね^^;
これこそ思いがけないサプライズですよ(いらない;;)

おっと、それから私の休みは24日までです。
なので、24日になったらまた姿が消えるかもしれません。
(家のネットが切れました;;支払い法が変わったらしいので、
なんかいろいろ設定しなおさなければ…その時間がない;;)
多分、誰も読んでないブログだからいいかもしれないけど(笑
でも、なるべく更新はするようにします。

みなさんが見てくれることを祈りつつ、サプライズでも描いていこうと思います。
いらなくても、受け取ったよーと嘘でもいいので、言ってくだされば嬉しいですvv

米返し行ってきます。

んねおぺ

2007.08.11 17:39  未分類
ネオペは入れない;;なぜー!?
ブロックはされてないんだけど。
パスワードもあってるはず!
誕生日聞かれてるけど、アドレスはネオペと同じだから…;;
なんでだろう(泣
とりあえず、悲しいです。
コメント返さなきゃ;;

んもう…!

2007.07.31 12:24  未分類
PCやる時間が少なすぎて暑中見舞い終わんない!
けど、来週からは、いっぱい時間があるので休みの日は1日中PCいじってるんだろうなぁ。
むふーvv
ネオペいける!楽しみぃ!!

短文でスミマセン;;
読み応えが無くて…
って誰も読んでないし…いいっか♪(あー、適当)

2007.07.04 18:10  未分類
いるよー!いるよー!気づいてください…。
ネオペには行ってないけど居るよー!!
ネオペ絵ほしい…。
TOP  NEXT>>

